うう・・・ううう・・・

yoimoi2005-05-06

朝からトイレとお友達。
どうした?私??

デキゴト・デキゴコロ

昨日、結局地蔵氏は来た。
寝てたらしい。知らん間に落ちてたらしい。
でも、彼は来た。たくさんの漫画を持って。
そう、彼のお部屋がきれいに掃除されて、貸してた本が返ってきた。
よかったね。サンボ。
そして今日の朝。仕事に行こうと起きてみたら、激痛!!!
お腹が大噴火!!!
お昼のランチを休ませてもらうつもりが、暇だからと、1日お休みを頂きました。
よかった。よかった。
しかし、夕方仕事に向かおうと外に出てしまった時に「休んでいいよ」の連絡をもらってしまったから、なんとなくそのまま家に帰りたくなくて、サンボのまくら探しの旅に出ながら色々くだらないことを考えた。
私自身のことを。
イマ、ココニイルジブン。
カコ、ゲンザイ、ミライ。
サンボのこと。ヨーダのこと。
友達や家族。
色々考えて疲れた。おうちに帰って熱を計ったら、いつもより少し高い平熱。
これはやばい!!上がるのでは!!と危惧した。
しかし、少し仮眠を取ったら、下がっていた。
そんなもんさ。きっと知恵熱だ。
いつもより考えたから。
あはは。

おしゃしん

よーだ

気持ちよさそうだ。彼はなんでこんなにも気持ちよさそうに眠るのだ。
そして、存在が私を安心させてくれる大事な私の家族。

アイスベキモノ

RIPSLYME

この人たちのことを語り出すときりがない。
初めて聞いたのは「雑念エンターテイメント」これを聴いたとき、ビビッときた。
その当時、大好きな人と車に乗って、2人で話をしていたとき、バックミュージックでラジオから流れたこの曲。好きな人の話より、こっちが気になった!
念願のライブも去年行った。幸せだった。願わくば、会ってみたい!!
大好きです。大好きなんです!!本当に!!