歯ぐき

今日、サンボから言われたひとこと。
意味わからん。
裸で意味のわからない事を言う。

デキゴト・デキゴコロ

朝からお仕事。
G.Wの忙しい中、お昼は大繁盛。
夜はどうした??
と聞きたいくらいの暇さ。
このギャップはなんですか??
昼は店の一番はじめにお客さんと対応する担当。
気持ちいい気分で店に入ってもらう。これが私のモットー。
のはずが、お客様に聞かせてはいけない言葉を大きい声で言ってしまったりした。
ごめん。
久々にそんな担当についたからさ。
いやいや、言い訳です。
こどもの日だからとかわけのわからない理由で、お昼ご飯じゃんけんをした。
男4人に女2人。
勝った!勝った!モスをおごってもろた。
かなりうれしい。酢豚のなんか新しいメニューを食べた。
幸せ。幸せ。
夜、地蔵氏が来ると連絡があったが、未だ彼は来ない。
う〜ん。寝たんだろうな。うん。うん。
ま。そんなもんだ。

おしゃしん

今日はない。

アイスベキモノ

モスバーガー

マクドより高い。
しかし、マクドより工夫している。
マクドよりうまい。
って、なんでマクドと比較してるのだろう・・・。
お店の感じも好きなの。モス。
これからもよろしくね。モス。