おしごと。かぜ。すべてひさびさ。

yoimoi2005-05-04

昨日の夜からYの家に泊まった。
久々に会うというのに、あいつはずっとゲームに夢中。
でも、そんな彼女に気を遣うことなく、夜中に押しかけ、話し続ける私。
2人ともどっちもどっちか・・・。

デキゴト・デキゴコロ

昨日からなんだかいつもと体が違う・・・。
喉が痛い・・・。
朝起きてびっくり。関節が痛い・・・。
これは風邪だ。風邪だ。
10日ぶりくらいのバイト。
すべてが久々。
しかも、朝から店をまわす担当。夜もすべてのフォローをしなければいけない担当。
酷だ・・・。酷すぎる・・・。
喉はずっと痛い。
今日、熱が出るかもな・・・。
あ〜いやだ・・・。

おしゃしん

うりふたつな二人。

バイト先のマネージャーと厨房の人。
頭の…もなんだか似てる。
私は誰からもらった風邪だかわかんあいが、バイト先で流行ってる風邪はマネージャーが感染源らしい。
そんな彼は、まだ風邪が治らない。

アイスベキモノ

阪急電車

乗り継ぎが悪くて、JRより時間が掛かる。
でも、学生時代、一番よく利用した電車。
だからこそ、愛着がある。
小豆色の電車。
夜はあまり人のいない電車。
暗闇を走る。なんだか999みたいだなぁ。