本腰入れて・・・。

yoimoi2005-05-03

職探し。
秋からきちんと働かなくてはと思っている今日この頃。
何しよう、何しよう。

デキゴト・デキゴコロ

昨日、Sちゃんと久々会う。
彼女も色々、人生の岐路に立たされているんだなぁ。
私もきっと、立たされてるんだろうが、本人に全くその自覚ナシ!
職も探さなければならないのに・・・。
家も探さなければならないのに・・・。
結婚というものをして、新たな人生をスタートさせているのに、本人に自覚が足りない。
人生楽しければいいじゃない?
なんて考えてる27歳。
やばいぞ。やばい。おまえ。
今日は、バイト先のメンバーと会合。
その後、Yのおうちに行く。
ほらね。主婦の自覚が足りない。
でも、サンボもあんまり望んでないみたいだし。
なんて、人に甘えて、人間が腐っていくのだろう。
なはは。なはは。ワロトケ。ワロトケ。
外は天気いいし、私の人生も今日のところは明るい。

おしゃしん。

よーだ君。

ひなたぼっこ中。目つきがすこぶる悪い。
でも、うちのマスコット。

アイスベキモノ

青空

今日の天気はアイスベキモノだ。
だって、気持ちがいい。洗濯物も乾く乾く。
サンボの昼寝もすすむ。
ヨーダもよく寝る。
私の気持ちが何より明るい。
こんな休日がいつまでも続けばいいのになぁ。