ただいまリニューアル。

もうおしまいの時間。

無事、東京より生還して参りました。
なんとなく変化を望んだ私。
だから、変えてみました。なはは。

デキゴト・デキゴコロ

新幹線はいいなぁ。
ほんの2〜3時間で東京←→大阪を行ったり来たり。
本当は江國香織の本を読み切ってしまう予定でしたが、すみません。寝てしまいました。
ほんとに東京という街は私の憩いの場所になりつつある。
誰も深く関わってこない。いやね、関わって欲しくないと言ってるのではありませんよ。
なんだろな。大阪にはないこのほっとかれた感じが素敵なんだってばさ。
みんな、人のことより自分のことに精一杯!それが魅力なんだす。私には。
私も自分に精一杯生きたい!
今は適当に生きてるからなぁ。
しかし、東京でもイヤなことはあった。今日、駅で切符を買おうと思ったら、若い女に肘てつを喰らわされ、順番を抜かされた。まぁ、わかりにくい並び方をしていた私も悪かったのかもしれないけどさ。
心の中で、『おまえ、根性ババ色やな!』と叫んだ。小心者です。
いやいや大人だと言って欲しいなぁ。
おうちに帰って来て、洗濯して、掃除した。
なんか新鮮な気持ちになりました。はい。

おしゃしん。

29日に行って参りました仙台の野外イベント「荒吐」の写真。疲れた。疲れた。グループ魂はおもしろかった。くどかん観れたし★
そして、帰りに立ち寄った仙台の駅。牛タンうまかったなり。

アイスベキモノ

よーだ君。

久しぶりの再会に彼はあんまり、うれしくなかったの?というくらい、最初は無視だったが、名を呼び、体をなでると、にゃーにゃーと鳴いて、すりすり。
東京では君も心おきなく住めるおうちを探すからね★
楽しみにしててね★