現在東京。

24日から東京にいた。
今日は最終日。
早いなぁ。

東京での出来事

不動産めぐりの日々。
私の毎日には秋からの生活にウキウキ感いっぱいでお部屋探しに入っていた。
でも、東京に着いた次の日、私が毎日、バイトで使ってる電車が事故でマンションに突っ込んだ。107名も死者を出している。
そして、バイト先に前いた厨房の人が亡くなった。
お葬式にも行けなかった。大阪に戻ったらご挨拶に行く予定。
毎日、不動産通いに熱中。
Mさんには不動産巡りでお世話になりました。この場を借りて感謝の気持ちを・・・。
夜は、友達にたくさん会った。
楽しい東京ライフ。
29日は仙台まで行って、ライブ観にいったしね☆
グループ魂」はよかった。エンターテイメントっていうのはあんな感じだなぁ。
アジカン」も観れたし☆
久々に「セカイイチ」も観た。なんだか知らない人になってた。
遠い人になってくんだろなぁ。
明日、朝から新幹線に乗って、大阪に戻ります。
また、毎日の生活に追われる。
頑張ろう。秋からは新しい生活だしなぁ。
また来ます!!それではさいなら!