おかんが来た。

今日は朝からサンボの仕事の手伝い。
そうそう。デス電所が今日から初日。

今日の出来事

朝イチで機材運びの手伝い。
その後、バイト先へ。
おかんが食べに来た。
猫を飼ったらしい。
子猫。写メールを見せてくれましたが、うちのヨーダのほうがかわいいですよーだ。
ちゃめっけ。ちゃめっけ。
名前はみーしゃんだそうな。
ネーミングセンスのなさにびっくり。
「みーしゃじゃないのよ。んがつくの。」
どっちでもいいよ。どっちでも!
近々見に行こう〜♪
妹が風邪をひいたらしい。
ノアにうつりませんように・・・。

…今日のこれ

RIPSLYME「Today」←これ朝聞くと、今日一日頑張ろうと思い、夜聞くと、ゆっくり今日は休もうと思えます。今日生まれ変わりたいなぁ。