デス電所

今日はピンチヒッターで前の職場にお仕事しに行きました。
デス電所の公演中なので、その公演のお手伝いもありありで。

今日の出来事

昼からお仕事。
平日なのに昼公演をする。
でも、平日の昼にしてはお客さん来てたような気がする。
若い人たちに紛れて受付業務をお手伝いする。
夜は公演を観せて頂いた。
小ネタ炸裂!私はやはり元気なデス電所が好きだなぁ。と感じた。
今回は初の客演さんまでいる。
今年の秋にも公演をするらしいが、その頃私は大阪にいないんだぁぁ。
と感慨深く思ってしまった。
でも、観に行けるように頑張るよ!!
あと3日頑張ってね。
今日1日これで終わる。

…今日のこれ

RIPSLYME「SPASSO」←かわいらしい曲。みんなのうたとかに合いそう。でも、下ネタあるから無理かぁ。きわどいかな?