しんどい。

毎日同じことの繰り返し。
向かう希望もない。
いかん!このままじゃ、ふける!

今日の出来事

朝から夕方までバイト。
おうちに帰って来て、知らん間に寝てもうた。
しかし、眠い・・・。
寝ても寝ても、眠い。
生きる気力が最近、低下してるよね・・・。
だって、目標がないんですもの。
同じ毎日がぐるぐるまわってる。
うう・・・。いかん。いかんぞ!
今週末から魅惑のトキオシティへ新しい住処探しの旅に出る。
そのときにおいらの新しい希望も一緒に探そう。
それを活力に今は生きよう。
なんだか湿っぽいなぁ。
ヨーダ君は調子が悪かったのが嘘のように元気いっぱいになりやがるし。
私の心配など、鼻で笑うかのようにお祭り騒ぎ。
何をそんなに興奮しているの?にゃーにゃーといいながら、部屋の中を走り回る彼。
かと思えば、疲れて寝てる。
いいなぁ。君のその性質。うらやましいぞぉ。

…今日の出来事

ジムノペディ「不埒な食卓への前奏曲」←こういう曲にこんな透明な歌声が合うんだなぁ。ふむふむ。へむへむ。