眠い・・・。

昨日は久々Kちゃんと遊んだ。
3時間睡眠。
今日は朝から晩までバイト。

今日の出来事

老婆心爆発。
だって、暇なのにバタバタしてるんだもの。
悪循環。要領が悪い。
だからダメだしをしてしまった。
「はい。そうですよね・・・。」という子もいれば、
「え?私が悪いの?」みたいな子もいるし。
だから、言うのイヤだったんだてばさ。
でも、一緒に仕事をするにあたって、みんながスムーズに動ければそれが1番でしょ?
しかし、社会で1番難しいのは人間関係。
はい。本当にそうです。
3年もブランクがあって、今更ですけど、ここは老婆心を爆発させてやりました。
いいや。嫌われても!
だってどうせ、8月までだし。
これから忙しくなるだろうし。
自分に言い訳しまくり。
でも、本当疲れた。

…今日のこれ

アナログフィッシュ「紫の空」←はした金を持って逃げたい。はい。今のこの世界から。