おかんと会う。

充電器が帰ってきた!!
今日は実家に忘れてた携帯の充電器を母がバイト先まで持ってきてくれた。
ほんの4〜5日前に会ったばかりだが、やはり母と会うのはいいもんだ。

今日の出来事

朝から夕方までお仕事。
その後、母と会う。
そこで、親戚のおじさんからの結婚のお祝いをもらった。
うれしいなぁ。
そのおじさんとは
今は家庭の事情ってやつで会えないんだけど、父代わりみたいな感じで可愛がられたから、ちょっと涙がでそうになった。
話は変わって実家では、子猫を飼うかもしれない談議にはながさいてるらしい。
しかし姪っ子、ノアがいるから悩み中だとか。
去年、4匹いた実家の猫が1匹に減り、寂しがってるからだそうな。
赤ちゃんだらけの家になるなぁ。
なんだかうらやましいなぁ。
うちももう1匹!
いやいや、東京に行かなくてはならないから、今は無理!
ヨーダ君、我慢してね★
そのヨーダ君はどうも調子が悪いみたいだ・・・。
今日、吐いていた。
どうしよう・・・。
病院に連れて行くべきだろうか・・・。
もう少し様子をみるべきだろうか・・・。
迷いどころである。

…今日のこれ

アナログフィッシュ「出かけた」←♪ボクは散歩にでかけた〜。いいなぁ。散歩。出かけたいなぁ。なんだか普通の詩なんだけど、気持ちいい感じです。