ガンバレ。私

yoimoi2005-04-12

今日は久々前の仕事場に行って来た。
すごい状況が変わってて、びっくりだぁぁ。

今日の出来事

館長が代わる。
1年しか一緒に働けなかったけど、私は大好きだった。
その館長がいなくなる・・・。
すごく淋しい。
Oさんはかなり忙しいみたいだ。
すみません。。。私がわがままで辞めたばかりに・・・。
せめてもの罪滅ぼしに仕事を手伝ってきた。
おかげで帰るのが遅くなった。
よーだ君の様子がおかしい気がする。
ご飯もよく食べるし、トイレもちゃんとしてる。
でも、なんだか歯ぐきの様子がおかしい。
鼻も乾きがちな気がする。
しかし、あまり気にしすぎても、彼を病院に連れていくことが彼のストレスにつながるんだろうから、もうすこし様子をみてみよう。
過保護はいけませぬ。
はい。いけませぬ。

写真はその、様子を伺われてるヨーダ君。

…今日のこれ

ストレイテナー「A SONG RUNS THROGH WORLD」←この人たちは熱い!ずっと気になってたから、初めて聞いたとき、期待しすぎて「ん?あんまり? 」って思ったけど、よくよく聞くと、いいんだなぁ。