ごぶさた。

もう4日間も書いてなかたんだぁ。
毎日書くことをモットーいしてたはずなのに・・・。
本当、有言実行のできない人ですよ。

今日の出来事

相変わらずバイトの日。
本当、今の生活に慣れるのに時間が掛かる。
毎日、くたくたです。
バイト先のマネージャーがどうも、私に厳しい気がする!と、ここ数日思っていた。
それが昨日、自分の中で解決した。
バイト先の男の子に謎解きしてもらったんですが・・・。
私の時給は、新人と一緒ではなく、3年前に辞めたときと同じ時給なのだ。
だから、その分、働かなくてはならない。
うう・・。甘えていました。
新人と同様だとおもっていました。はい。
これからは頑張ろう!!
それより何より、まず、この生活に慣れよう。
本当に毎日くたくたなんですもの。
もうすぐ東京へ行く日だ!!
楽しみ♪
それを糧に今は頑張ろう!

…今日のこれ

Maroon5「THIS LOVE」←この曲はFMで出会いましたが、ちゃんとアルバムを聴いてびっくりするくらいいい!なんだか日本人受けしそうな曲だ。