ちょっと考えよう。

yoimoi2005-04-07

毎日朝から晩まで働いている毎日。
これは少し考えよう。
年だし、かなり疲れが取れません。
電車で毎日寝てしまう・・・。

今日の出来事

今日も朝からお仕事。
ミス勃発。
お客さんを怒らせてしまい、社員に怒られた。
ごめんなさい・・・。
昨日、頭を使わない自分を反省したとこなのに、今日は注意力散漫な自分を反省。
反省ばかり。
頭も体もピークです。
せっかくの休みの土曜日も妹氏と墓参りに行くために朝早くに起きなきゃいけないし・・・。
あ〜。イヤだぁぁぁぁ。

写真はバイト先の最寄り駅にある時計塔。
なんだか時間によっては音楽がなります。

…今日のこれ

ハナレグミ「踊る人たち」←これ、セルフカバーだよね!!この人は癒しの声の持ち主だ。