にゃはは。

最近、「きれいになった」と言われる。
これは女冥利に尽きますなぁ。
結婚したからだ。
うん。きっとそうだ。

今日の出来事

ひさびさの元仕事場。
引継業務のために行きました。
そこで、館長から「きれいになった」と言われ、有頂天。
話がのびて、バイトを休んでしもた。
すみません・・・。
明日、みんなに謝らなければ・・・。
ダメな人間です。私は。
プラス・マイナス・プラスな移り気激しい私の性分。
明日は今日よりあったかいらしい。
このままずっと温かかったら幸せなんだけどなぁ。
サンボは毎日、どす黒い顔して帰ってくる。
お疲れなんだなぁ。
みそ汁作ったし、それ飲んで、元気出して。
日本人はみそ汁が基本です。

…今日のこれ

セカイイチ「石コロブ」←買ってしもた。なんとなくにやけてしまった。岩崎君の声はいいですなぁ。好みの声です。この曲、去年ライブで聞いたと思うんだけど、よく聞いた方がいいんだな。この唄。そんな唄。