げつようび。

また1週間が始まってしまった。
しかし曜日感覚がないなぁ。
始まったといっても、カレンダーの上だけで、私の感覚では何曜日もあまり関係ない。
いつからこんなんになっちゃったの?私。

今日の出来事

イルマリのライブのチケットを予約した。
だって行きたかったんだもの!!オールナイトのライブ。
しかもリップじゃない。
これは行くでしょ?行くしかないでしょ?
1人なんだけどね。誰も一緒に行かないんだけどね。
行く人いないんだもの・・・。
そして今日は、韻シストのライブを予約しようと画策中。
これまた1人でね。淋しいな・・・。私。
4月29日も仙台までライブに行くし、今年は序盤からライブに行くことが多くなりそうだ。これは願ってたことだけにかなりうれしい!!
ちなみにこれは1人じゃない。
4人で行くことになった。
楽しみだす。
明日は久々に仕事場に行くことになったよ〜。ま・・・。そのあとバイトですが・・・。
きつい毎日ですね。ハードです。
明日も晴れてください。

…今日のこれ

BEAT CRUSADERS「MOON ON THE WATER」←アニメ「BECK」でダイブリの曲として唄われていた。が、ビークルの方がいいのよ。そう思うのは私だけ?