2時間睡眠。

yoimoi2005-04-03

Kちゃんと遊んで帰ってきたのが、朝の5時半。
なんだかんだやってるうちに、6時。そのあと、メールが入ってきて6時半。
起きるのが8時半。
3時間寝れない!!

今日の出来事

今日は朝から夕方までお仕事。
でも、3時に上がりました。
暇だったからね・・・。
そのあと、Aっさんと電話してたら、あっという間に5時。
その後、Sっちょさんとマクドで語り合った。
あっという間に9時。
なんだかあっという間の1日。
今日、十三でセカイイチがライブをしてたそうな。
頑張ってるね。彼らは。
頑張ってください。
しかし、ちょっと前まで顔をよく見てた人たちとは思えないなぁ。
よく雑誌でお見かけするし。
そのうちテレビでもお見かけするのかしら。
遠いなぁ。

写真は妹から届きたてのノア。

…今日のこれ

アナログフィッシュ「ラブホテル」←声・演奏・曲すべてなんだか引き込まれる。そんな彼らの唄はいいなぁ。