やっと。普通のお休み★

今日はひさびさのお休み。
おうちでゴロゴロしっぱなし。

今日の出来事

昨日からバイト先1本の正式復帰!
そんな記念すべき日に私は大きいパーティの担当を任された!
これはすごいよ。
しかもややこしかった。
なんせ50人以上いて、予算は21万って!!
おいおい。パーティ料理と乾杯ドリンクだけで17万くらいいってるのに。
残りのお金でお酒飲むのは、みんな少ししか飲めないじゃん!!
と思っていたら、案の定ブーイング!
おかげで、少し予算が上がって、25万になった。
みんないっぱい飲んでたぜ。
そのあと、髪の毛を切ってもらうためにWさんのおうちへ。
いっぱいグチをこぼしてきたさ。
おかげで、今日は昼過ぎまで爆睡!
主婦業もちゃんとしたから許して。
洗濯・お掃除・料理。
でも、うちのサンボはまだ帰ってこず・・・
そこにKさんからお電話。
今から遊びに行ってきますです。
では!

…今日のこれ

RED HOT CHILI PEPPERS「Give It Away」←この人たちの曲はかっこいい!!しかしよく脱ぐよな・・・。ライブには行ってみたい!!脱いでる姿も見てみたい!