かわいいなぁ。

yoimoi2005-03-30

もう何日、日記を書いてないんだか・・・。
結局、毛皮族は観に行けずじまい・・・。
そして次の日から、バイト2連勤。
そして今日、ノアに会いました。

…今日の出来事

昨日の夜から、里帰り。
何故か妹の旦那の実家でご飯をごちそうになり、おうちに帰ってきてから、妹と語った。
そして朝から、妹と、かわいい姪っ子ノアと妹の友達Aの実家にエステを受けに行った。
Aのお母さんの友達がエステティシャンだとかで、安くしてもらえた。
顔もすべすべになったし、むくんだ足も、軽くなった。
妹とAと、二人の友達Tの若者3人衆には3人とも子供がいる。Tにいたっては2人目がおなかにいる。
みんな母の顔なんだもの。中学生の頃から知ってる妹の友達になぜだか先輩は感心したぜ。
そして私も欲しい・・。とまた病気が発生した。
大変なのはわかるんだけどね・・・。ないものねだりなの。
ぎゃん。
夜はYと会った。変わってない彼女。小学生の頃からのつきあいの彼女は私のすべてを知っているのだ。フフフ。彼女も大人になっていてびっくり!感覚がね。
だって、お互い三十路前だもの。
しかし、私は気はまだまだヤング!
だって、一昨日、ナンパされたのよ。しかも家の側で!!
しかも、30代くらいの男性。普通な人でした。
丁重にお断り申し上げたけどさっ。
まだまだ、若いのだ・・・。なんて小さな自信がついたよ。サンキュー。ナンパ師!

さぁ、今から寝るぞぉ!!

今日のこれ

フジファブリック「黒服の人」←なんでこの人達はこんなにいい曲を創るの?なんかキーボードがいつも私は心に残る。