ただいま〜。

yoimoi2005-03-21

帰ってきた。早朝の新幹線で。サンボと2人。
ヨーダに早く会いたくて、会いたくて。

今日の出来事

早朝、起きましたよ!!
睡眠時間3時間とかで!新幹線に乗って爆睡しちまった。
だって眠いんだもん。
東京公演は無事終了です。
しかし、今日からまた大阪で公演態勢ですよ!!
こりゃ参った。
明日から雨だとかいうし。
ヨーダくんはなんか、4日間もほったらかされて、すねモードで興奮状態だし。体がなぜだか膨張してるし。
でもね、でもね、君の事を考えて、あまり寝れなかったのだよ。
淋しいし、心配だし。
でも、今日からまた一緒だね☆
これは至福ですよ。
しかし、あっという間の4日間だった。
来月は、個人で東京に行くし。もっとあっという間かしら?
これまた、楽しみです。
夜は、Sちゃんのおうちに鍵を取りに行きました。
地蔵氏はどうやら、ヨーダ君と和解できなかったらしい。
しかし、この4日間、本当に助かりました。ありがちょ。
初日、あまりに急いでたもんだから、電気つけっ放し・窓開けっ放し。
地蔵氏もそりゃ、あきれるよ。
だもね、でもね。急遽持ってきて欲しい物があるって言われて、それかなりの量で、重いもので、しかも、雨降ってたりで、焦る要因多くてさ。結局そんなにたくさんいらないといか持って行ってから言われてさ。タクシーとかのったのに・・・。お金の無駄遣い。労力の無駄遣いだよ・・・。
まぁ、これも想い出ですねぁ。
写真は、Sちゃんのおうちからの帰り道♪

…今日のこれ

池袋←4日間お世話になりました!念願のウエストゲートパークも堪能できたし。いい街でした。あの銅像はイケブクロウだったのか?それだけ気になる。近くに行って確認すりゃよかった。