明日は東京。

大阪から脱出の日が刻々と近づいている。
明日だぁぁぁぁ。

今日の出来事

朝からお仕事。
夕方あがって、京橋へ。
明日からの準備とかね。一応。
明日の今ごろは、池袋ですよ。
エストゲートパーク。
石田衣良の作品を読んでから、池袋に勝手に行った気でいるよ。
勝手だな。
でも、生で見られる!!これはうれしい。
マコトに会えるかも!!なんてね。
旅というのは仕事でも、なんでも楽しみなもんです。
来月も東京に行くしな〜、まぁ。これはプライベートだから、もっと楽しみ♪
でも、お部屋探しに追われそうで・・・。
しかし、ヨーダくんが心配。
Sちゃんと地蔵氏には迷惑をかけるな・・・。
ごめんよ〜。ごめんよ〜。すまんよ〜。
お土産はもちろん買ってくるから!!
ヨーダ君はじめてのお留守番!!
絵本とかに出来そう。
うちの箱入りムスコは大丈夫かしら・・・。
心配性な親バカです。

…今日のこれ

ジムノペディ「メリル」←エゴラッピンのソフト版って感じがする。ずっと聞いていたいような心地いい感じ。