終わった〜★

yoimoi2005-03-24

本日、楽日。
終わりました。最後のお仕事。
あと4日、仕事場には行くが、それで終了ですよ。

今日の出来事

とうとう終わりました。
なんだか、あっという間だった気が。
あっけなく過ぎ去るもんだ。
打ち上げで、何故かみんな一言コメントを言うことに・・・。
サンボも東京行きを宣言!!
私は言う機会あるのか??
そんな心配はいりませんでした。
きちんと言う機会を与えられ、少し泣きそうになってしまいました。
上司のOさんが、わざわざ「お疲れ様」といいに来てくれた。
しまった!タイミングを間違えた。
私から言わなければいけないのに!!
あっという間の3年間。
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
迷惑かけぱなっしですみません。。。
この仕事が出来て、幸せでした!
これからの私。
頑張るぞ〜!!
なんて、前向きなコメンツを残してみた。
写真はあたたかい場所を知っている、4日間おしっこのできなかった小心者のヨーダくん。

…今日のこれ

スパルタローカルズ「FLY」←今まで、正直興味のない人たちでした。はい。でもこの曲でいいなぁ。と思ってしまいました。