ヒトリ。う〜ん。いい感じ。

yoimoi2005-03-15

今日からヒトリグラシ。
といっても、2日だけだけどさ・・・。
サンボが先に東京へ行きました。
私も明後日からか・・・。
ヨーダ君が心配。

今日の出来事

昼からお仕事。
なんだか、いつも通りの仕事。
でも、もうすぐ終わりなんだな・・・。
なんて感慨深い。
明後日から東京でお仕事。
おうちにはヨーダ君1人お留守番。
彼は生まれて初めて、4日間1人ボっチですよ!
でも、ちゃんと、様子を見に来てくれるSちゃんと地蔵氏。
よろしくお願いしますです。
うちの過保護ニャンコ。親バカにもほどがある!とばかりに可愛がりすぎて、
わがままな甘えん坊に育ってしまった彼をよろしくデス!
サンボのいない夜。
ヒトリ占めのテレビ・パソコン・ステレオ。
ヒトリグラシの経験のない私はウキウキしてしまう。
来月は東京にお家探しの旅に1人単独で行くし。
たまにはハナレバナレもいいじゃろ?サンボよ。

写真はうちのヒトリムスコのヨーダ君。ぶっさいく!!

…今日のこれ

ハナレグミ「家族の風景」←なんだか、白いおうちの広々としたキッチンが浮かんでくる。こんな感じで暮らしたい。そんな唄。