イタイ!イタイ!!

サンボ殺す!
この一言。

今日の出来事

昼からお仕事。
サンボの荷物を運ぶのを任命された私は「えぇ〜、無理!無理!」っていう私に「いけるって!俺いつも持って行ってるやろ?」なんて返し。
重い・・・。かさばる・・・。
階段を降りる最中に「ヤバイかも・・・」という予感を無視したら、やはり予感は的中!!
階段からすべりました。
しかし、私はコケルことは専門分野!!
コケル、スベルという時に守る場所を知っている。
とっさにサンボの荷物を捨て、自分の身を守った。
まぁ、大事には至らなかったものの、私の太ももにはアザが出来た。
にわかにイタイ。
サンボのせいだぁ。せいだぁ。せいだぁ。
今日、おうちに帰ったら、踏んづけてやる!!顔を。
私を傷物にしやがって!!
勝手な逆恨みを胸に、今日も終わります。

…今日のこれ

オレンジレンジアスタリスク」←認めたくない!認めたくない!けど、口ずさんでしまうんだもの。仕方ない・・・。