ヒサビサダスナァ。

深夜稽古も昨日で終わり、そのまま、Kさんのおうちに泊まってしまったよ。
突然失礼しました。今日は19時から稽古。
その前に、役者さんのNさんが演出を手掛ける公演を観に行った。
専門学校生のお芝居。
う〜ん。若さにあふれてるよね・・・。

今日の出来事

稽古終わりで、飲みに行った。
そこで私の過去をバクロした。
語るのも恥ずかしい過去。
だって、関係者が演出のIさんのお友達だったから流れ上、話した。
誰にでも、語りたくない過去はあるもんだ。
んで、12時前に解散。
そのあと、私は念願のTSUTAYAへCD借りに行った。
いっぱい借りましたよ。わはは。大漁じゃい。
TSUTAYAでウキウキしてる私の携帯にカタカナだらけのサンボメールが届いた。
地蔵氏が遊びにきた!
いつ来る?いつ来る?と思っていたタイミングは今日か!!
急いで帰りました。う〜ん。ちょっとウソ。
CD吟味して、帰りました。
だって、地蔵氏はうちに慣れてるし、別に私がいなくてもいいもんね〜。
地蔵氏の劇団がもうすぐ公演だ。ま、もうすぐっていっても、一か月後だけどね。
その前に私の最後の仕事があるんじゃん!!
みんな観に来て〜。東京にも行くし。大阪でもするし。
おもしろいのよ。この芝居。
お姉ちゃんや弟がいる人にはぜひ、オススメ☆
宣伝してるよ。こんなとこで。誰にしてるんだか。
最近忙しくて、頭の回路がおかしいのです。

…今日のこれ

アナログフィッシュ「BGM」←ちょっと、最近まで彼らのこと興味ないわ〜。なんて言ってました。ごめんなさいっ!!