ぬっくいなぁ。

yoimoi2005-03-09

今日はぬっくいなぁ。
こんな日がずっとずっと続けばいいのに・・・。

今日の出来事

朝からお仕事です。
バタバタしてました。
朝イチにデス電所のFくんが来まして、お仕事しながらお話。
Fくんもただ話に来ただけではなくて、彼もお仕事しに来てたんだけどさ。
なかなか大変だなぁ。なんて。
しかし、機械がへそをまげて、Fくんにはかなりご迷惑を・・・。
ごめんね。Fくん!!
そう。私は3月で仕事を辞めるから、デス電所とはお仕事が出来ない。
う〜ん、これは運命なのかしら。
いつまでもお客さんでいなさい!!っていう。
Fくんは「これからは気軽に稽古場来てや」なんて行ってくれたけどさ。
行きたいけど。行きたいよ。行かせてよ。
しかし、稽古場なんてみせてもらった日にゃ、鼻血吹きもんですよ。
もったいないもったいない。
早く4月にならないかなぁ。
4月になったら、デス電所の待ちに待った公演ですよ〜。

写真はあまりのぬくさにお散歩した時に撮った1枚です。

…今日のこれ

フジファブリック「銀河」←この人たちの曲はドラマティックですなぁ。心惹かれてしまうわ。