なんだか、お悩み中。

最近、仕事に追われてるせいか・・・しんどい。体が悲鳴をあげている。
毎日、毎日。
もういやだぁぁぁぁ!!

今日の出来事

もうすぐ仕事を辞める。
その前に大仕事。
身が入らないのは事実かも知れない。
でも、私は頑張らなきゃ!!って頑張ってるんだけどな・・・・。
足りないみたい。足りないのかな?
でも、人から見たら、足りないんだろうな。
しかも、今の仕事を辞めたら、次はまだみつかってない。
初めてやりたいことがない。
サンボとそれでケンカになった。
−なんのために東京に行くのか?−
そこなんだな。
私は求めすぎなんだろか。
子供も欲しい。夢も欲しい。
欲張りな方が人生、きっと楽しいはず。
なんてね。

…今日の出来事

nobodyknows+シアワセナラテヲタタコウ」←今は幸せじゃないから手はたたけないな。