寒い・・・。

何故、こんなに寒いの〜??
早く暖かくなれよ!!
3月ですよ、もう!

今日の出来事

本日は夕方からお稽古。
なんだろね。
女優さんが今日は集中力がなかったみたい。
しんどいのかしら??
目がうつろでした。
先が心配。
私はお仕事日でもあったから、夜22時30分まで働きました。
しかし、これも1ヶ月を切ったんだなぁ。なんて思ってしまいます。
来月からはまた違う生活なんだな。
気楽ではあるけど、のめりこむものがないのはつらい。
早く、目標見つけよ〜!!
短いながらも、毎日頑張って書くよ。おいらは。
有言実行をすっぽかしすぎだからね。

…今日のこれ

ウルフルズ「いい女」←友達の結婚式2次会で、唄われてた。もう3年前くらいだけど。でも、こんな事言われたいよね。