なんだか頑張ってます。

yoimoi2005-03-05

昨日、東京は雪が積もったらしい。
こちらはそんなこともなかったけどさ。

今日の出来事

今日は昼に久しぶりにAと会った。
彼女は今、彼氏と別れそうで、5キロも痩せたそうな・・・。
失恋って、女をきれいにすると思うけど、失恋前はなかなか厳しいよね・・・。
でも、彼女は立ち直ろうとしてる。
頑張ってこの恋を終わらせようとしている。
その姿にあっぱれ!
ガンバレ!ガンバレ!
と心からエールを送った。
そんな彼女に付き合って、今日はとあるところに行きました。
まぁ。付き添いですから。
彼女は夜から芝居を観に行った。
その劇団にゆくゆくは入れたら・・・。とも言っていた。
前を向いてたら、きっといいことあるよ。
どんな形であれ、恋をしている女性は、女の人の瞳をしてるよなぁ。
なんて感心してしまった。

写真は何かをねらうヨーダ君。

…今日のこれ

綾辻行人「霧越邸殺人事件」←止まっていた活字生活に少しずつ戻りつつある。このままでは活字離れしてしまう!!と危険視しだした!ガンバレ!私!