春一番☆

もっと、もっとあったっかくな〜れ☆
春一番、二番、三番とどんどん吹きやがれ〜!!

今日の出来事

本日はお芝居の道具作りに14時から行く予定が・・・。
なくなりました!!現地まで向かったのに!!
ま。いいや〜。家賃とか遅ればせながら振り込み、夜ご飯の買い物して・・・。
いったんおうちに帰って、夜からまた稽古ですわな。
あと、2週間頑張りなさい!私!
稽古中に3人くらいメール来てた。
明日返事するわ。
おうちに帰ってきたら「BECK」には間に合う時間☆
ん〜。今からお風呂に入るざます。
今日という日がまた終わります。

…今日のこれ

アナログフィッシュ「HELLO」←この人たちあんまりチェックしてなかったけど、ちょっといいじゃね〜か〜。チェックしよ。