長い間!

こんなにあいたの初めて!!
書かなくなると書かないなぁ。
ものぐさだからなぁ・・・。
それ直すためにも始めたつもりだったんだけどな・・・。

今日の出来事

今日から深夜稽古です。
深夜って不思議な感じだけど、人の集中力にも限りがあるんだなぁ。なんて思った。
やっぱりこの時間は人の寝る時間だったりするもんな。
しかし、これが最後の仕事なのだから、頑張るのだ!!
と、中途半端に気合いを入れてる。
私の集中力はいつまで持つのか?
あと1ヶ月、もってほしいなぁ。
今日はKさんと久しぶりに会いました。2人で。
昔は年下とタメ口で話すのイヤだったなぁ。なんて昔の若い想い出。
今や、年なんて関係ないけどさ。
年上には萎縮してしまうけど・・・。
自分の小ささがかわいくみえたりなんかして・・。
そんなこんなで3月スタートです!!
明日、大阪にマボロシが来る!!D電所のTっちーは行くらしい。
私も行きたい!!
今度は一緒に行こうぜ!!

…今日のこれ

マボロシ「THEワルダクミ」←生で聴きたい!!まみーでぃーの声を!!竹内さんのギターを!!