サンボとおいらのドジ日記

昨日は朝までカラオケにKさんと行ってました〜☆
サンボも呼んで、3人で遊んだのですが。
眠気いっぱいのサンボは途中退場。
その後、2時間ほど2人で盛り上がってたら・・・。
朝5時半に鳴る携帯。
不気味!かけてきたのは・・・。

今日の出来事

電話の主はサンボでした。
おうちから電話。
これはひょっとして!!
予感的中。携帯を落とした。
おかげで私は彼の帰った道をなぞって帰ることに・・・。
コンビニに寄ったらしく、そのコンビニへ行って、「携帯落ちてませんでしたか〜?」
と早朝にバイト君に詰め寄った。
結果。なかった。
おうちに帰り、サンボは心配してるんかなぁと様子をうかがうと、お部屋を整理してたのには感心だが、寝ていた!!しばくぞ!!
すぐ起きてきて、今まで部屋の中にあることを信じ、掃除していたらしい。
結果。ない。
コールするのに、誰も出ない電話。どこにいるんだ!ケイタイ君!!
そのまま寝て、昼からの仕事のサンボ。
起きたら、仕事の時間!!
めがねがない!と騒ぎ、騒ぎ、出て行った。
彼の出たあとにコタツの下からめがね君登場。
空回りっぷりがひどいなぁ。
しかし、私も空回り。
友達が結婚祝いにと、わざわざ梅田まで出てきてくれたのに遅刻!
それなのに怒らず、プレゼントだけ渡して彼女は帰っていった・・・。
ごめんな!!S!!アンドありがとう!Sママも!彼女のママからケーキを頂いた。
すばらしい友達とそのママ。大事にしなきゃね。
仕事では上司に怒られる。やる気あるの?ってね。
空回ってる。私とサンボ。
仕事を終え、おうちに帰ると、掃除をしてるサンボ。
「今日は最低やった。ボロボロやわ。」
どうやら仕事も空回ったらしい。
一生懸命掃除する姿に、あ!これ、へこんでるな・・・。
気持ちわかるぞ!サンボ!!
でも、お互い知らないふりしつつ、お互い頑張るんだ。
明日は頑張ろうな〜。サンボ!!

…今日のこれ

ケツメイシ「さくら」←そりゃ、教科書にものるわな。いい曲つくるもの!ひゅるり〜ら♪