さむいでんなぁ。

yoimoi2005-02-20

なんでこんなにさむいの?
春はまだかいな?

今日の出来事

朝からお仕事。
サンボは知らない間に帰ってきてた。
寝てた奴の存在無視して仕事に行ってやった。
昼からお稽古。
今日は走らなくて済んだ。
もう走るのはごめんこうむる。
でも、発声練習に参加。
歌唄う腹筋や背筋を鍛えるのはなかなか楽しかった。
しんどかったけど。
そのあと、飲みに行きました。
飲めないビールを飲んで、グダグダ。
頭痛い中、おうちに帰って、サンボが録画してくれためちゃイケ!を観た。
笑わず嫌い王。
バッファローが出てた。男にうけるとテロップまで出てたけど、爆笑してしまった。
ああいう人、好き。
かえるコールはいただきだな。
とろサーモン。この人達もなかなかおもしろい。まぁ、見過ぎるとあきそうだけど。
来週はアンガールズ・たむけんが出る!!これは要チェックだな。
写真は遠くのヨーダくん。

…今日のこれ

大木こだま・ひびきチッチキチーはどこで使ってもいいらしい。こだわりのなさがいいなぁ。流行語大賞をねらってるらしい。あはは。