ヨーダくんが男になっている。

yoimoi2005-02-24

毎日毎日、かわいいうちのヨーダ君が最近、男めいている。
どうした?どうした?

今日の出来事

仕事が終わり、おうちに帰ってくると、サンボがシチューの材料を買って帰ってきていた。
材料を切るところから、おまえに教えよう。
なんだか奴は最近、関白宣言を始めた。
世の中の男性の中で一番嫌いなのは、亭主関白。
どんな理由があろうとも、男も女もどっちがえらいなんてないのに・・・。
このままこんな性格が続くの?耐えられるかしら?
ヨーダ君もご乱心だし。
私の足でさかる!さかる!
女だ!女だ!
なんて声が聞こえてきそうですよ。
写真はヨーダ君のご乱心ぶり。

…今日のこれ

風味堂「眠れぬ夜のひとりごと」←タイトルはここから頂きました。