おめでとさん☆

yoimoi2005-02-19

昨日から雨模様ですな。
気が滅入ります。

今日の出来事

本日は、中学の頃からの友達Mの結婚式の2次会!
幸せそうでしたよ〜。
同じ新婚でも、全く違う感じがした。
やっぱり式だけでもした方がいいのかしら・・・。
なんて思ってしまった。
だって、幸せが滲み出てるんだもの!!
サンボはきっと、イヤだって言うんだろうな(泣)
いいんだ!いいんだ!どうせ私なんて!!
しかし、本当、私の粗相のひどさに自分でへこむ。
昨日も仕事で凡ミス連発。「結婚したから浮かれてるの?」ってそりゃ言われるわ。
今日は今日で、イスから転げ落ちる、友達に水をぶっかけてしまう。
もう!私は何してるんだろう??
ってな感じですよ。
27にもなって。
独身の友達に囲まれて、自分が既婚者ということを忘れてしまったね。
みんなから怒られるしさ。落ちつけって!
これが私の生きる道なんですわ。きっと。なんてね。

写真は幸せそうなお二人さん。今日の主役です。よ!ご両人!!

…今日のこれ

韻シスト「WORD ART」←なんでこんなにかっこいい、音、リリックができるの??あなた達は私の癒しです。