おきゃくさま。

yoimoi2005-02-17

晩ご飯を作ろうと奮闘。
しかし、ほとんどサンボに作られた。
残念。

今日の出来事

地蔵氏が遊びに来た。
そして私はオタクだということを自他共に認めなくてはいけない状態に陥った。
いやいや。私はオタクじゃない。
ちょっと、詳しいだけなんだ!!
今は、オタクじゃない。オタクじゃない。
呪文のように繰り返す。
オタクじゃない。オタクじゃない。オタクじゃないもん!!
しかし、はまるとどっぷりつかってしまうこの性格。
熱しやすいけど、飽きやすいの。
だからオタクじゃないのよ。
サンボが区役所に行きそびれた。
怒りのマークですよ。
明日、朝から行くとか言ってるけど、本当かね〜。
明日は雨らしいですぜ。
へこむぜ。
写真は家の一番暖かいところを知っている、今日地蔵氏に攻撃したヨーダ君。

…今日のこれ

安野モヨコ「監督不行届」←カントクくんがサンボや地蔵氏に似てる!!これはなかなか辛い事実。そして、私とSちゃんはロンパース。これは痛すぎる事実です。