今日の出来事

昨日、区役所から電話があった。
「書類に不備があるので、1度来てください。」
え?まだ受理されてない?婚姻届??
しかし、区役所のおじさんはいい人だった。
「昨日出されたってことは、意味のある日だとおもうので、この日付で受理はしますよ。」
だってさ。
で、
本当は今日、行く予定だったけど、雨だからさ。明日行くことにした。
夕方からは今度、Sが働くお店の下見。
いいお店でした。はい。
おうちに帰る途中で、Sちゃんと遭遇。しかも2回も。
すごい。この偶然。
それを言うと、親友Kの元彼M氏に2回、お店の下見で遭遇した。
今日は偶然が偶然を呼ぶ日だったんだ。

…今日のこれ

忌野清志郎featuringRHYMESTER「雨上がりの夜空に35」←なんてFUNKY!忌野もラップしてる。微妙だけどさ。でも、このおじさん、いつまでもかっこいい。
そしてmammy-Dがかっこいい!!好きだ。声も顔も。