イッシュウキダス。

yoimoi2005-02-13

本日は我が祖父の法事でした。
1周忌。
もう1年経つんだなぁ。なんて感慨深くなってしまった。

今日の出来事

昨日はSちゃんが遊びに来てくれた。
なんだか話し込んで4時頃まで引き留めてしまった。
ヨーダ君はぶさいくだし。
ごめんちょ。

おじいちゃんの1周忌。
おばあちゃんは相変わらず元気そうだ。
親戚みんなが集まってた。
私は遅刻でした。あはは。だって遠いんだもん。
うちの家族ももちろん来ていた。ノアも☆
かわいいんだなぁ。これが。
うちの姪っ子は。まだ2ヶ月だから、人見知りないもんで、おいらの腕の中でも寝てしまう無防備さにきゅーんとします。デス。
今日は独身最後の一人暮らしの日。
サンボは明日帰ってくる。
親戚みんなは明日、嫁ぐとネタにしていたが、本人的には結構、緊張してるんだぞ!!
入籍だけとはいえ、そりゃ緊張しますよ。
しかし、ノアを見ると、いつも思う。「子供欲しいなぁ」
ダメだ!ダメだ!現実に戻ってくるんだ!まだ無理だ。
しかし、母親になるってのは女の憧れだったりするでしょ?

写真はかわいいかわいいうちの姪っ子。

…今日のこれ

韻シスト「RELAX ONESELF」←なんだか大人な感じです。聞きやすい。聞きやすい。
二ノ宮知子「のだめかんたーびれ」←8巻以降を買ってしまった。だって、おもしろいんだもの!!クラシックをまじめに聞いてみたくなります。