恋人達の甘い夜。オイラは・・・。

この日がついにきた。
2月14日。
世間では、恋人達の甘い1日。

今日の出来事

サンボが帰ってきた。
そして今日は、新しい人生のスタートが始まる日。
緊張の1日ですよ。
お昼は寝てました。よっぽど疲れが溜まっていたのか、体が起きてくれませぬ。
夜は、会食。
なんだか微妙な会食。
うちのママとサンボパパ、サンボママと。
サンボは遅刻。仕事だから仕方ないとはいえ、かなり重いホスト役。
サンボパパは明日、もう中国に帰ってしまう。
そんな前日にわざわざ遠くまで出てきてもらっての会食。
申し訳ござらぬ。
帰ってきてから、夜間受付に婚姻届を提出です。
区役所の夜間受付はどこにある?2人で迷った。
夜間受付はあったが、真っ暗。ホントに人がいるのか??
ふと、目にしたインターホン。
押す。押す。そして押す。
だって、鳴ってるかどうかわかんないんだもん!
おっさんが機嫌悪そうに出てきた。
どうやら起こしたらしい。
すまない。おっさん。
平謝りの私たち。
なんだか、あっけなく終わった。
サンボも私もまだ実感はない。

…今日のこれ

メレンゲ「初恋サンセット」←初恋。こんな気持ちにもう1度なりたいものですなぁ。