いってらっしゃいませ。

yoimoi2005-02-10

一人暮しパート2がやってきました。
今日からサンボは大都会へ出稼ぎに・・・。
とーちゃん。いっぱい稼いで来てね。

今日の出来事

何だか本当、昨日は久々に電話・メールの嵐でした。
なんだかなぁ。分散してくれればいいのに。
おかげで、昨日は日記書けなかったじゃん!って別にいいんだけどさ〜。
しかも、昨日から月に1度の自分が女なんだとイヤでも知らされる日がきてしまった。
なんだかなぁ。これもなかったらいいのに・・・。
今日は親友のKの誕生日☆おめでとー!!
私はなにもプレゼントを用意してないが、するから!次会うまでに!!
昼からお仕事です。
昼ドラ今日も観た!いいねぇ。涙あり、ドロドロあり。これが、昼ドラ!!
主婦の皆様は毎日観てるのけ〜?うらやましすぎるぜ!その生活!!
もうすぐ主婦になるのに、昼ドラ毎日観る生活はできなさそうよ。
カウントダウン開始しました!!人妻カウント〜ダウン!
しょーもねー。しょーもねー。
今日はサンボがいないからKさんがお泊りにくる予定。
女だらけの水泳大会だな。2人しかいないけど。冬だけど。
写真は寝てるときが一番かわいいという噂のヨーダくん。

…今日のこれ

韻シスト「66」←なんでこんなかっこいいの?正直、このミニアルバムが1番好きかも。
曲がおしゃれなんです。