世の中は恋人達の日に夢中

yoimoi2005-02-08

久々に昼ドラを観た!!
ドロドロさがいいよなぁ。
あんな毎日、しんどいけど、たいくつしないだろうねぇ。

今日の出来事

Sと遊んだ。
恋人達の日=バレンタインデーのプレゼントを買いに付き合った。
んで私は、ちょいとお店探しに奮闘。
しかし、世の中は、ピンク色ですよ。
百貨店には女性がいっぱい!!
ギブ・ミー・チョコレート!!
かわいい女性達よ。ガンバレ!
愛を!恋を!男を!心を!掴め!!
そんな感じ。
おいらは知らぬ存ぜぬ。
BASIと知り合えたらなぁ。
飛びつくよ?このイベント。
しかしなぁ。妄想族の世界。
私の横ではずっとBASIが唄っているというのに・・・。
せつない。せつない。
写真は百貨店に飾ってあったどでかいチョコ。

…今日のこれ

韻シスト「アンタラハドウヤ?」←AFRAがゲストで出てますよ。彼らは本当、引き込まれる曲を作ってる。これよりあとに出てるCDもいいけど、なんだろね?若いからかなぁ。なんだか荒々しさもあり、いい感じです。まだ2MCだしね。このころ。