やった!やった!

yoimoi2005-02-07

サンボが早朝に帰ってきました。
おかげで寝不足です。
でも、まぁ無事帰ってこれてよかった。よかったね。

今日の出来事

朝からお仕事。
職場のKOさんから頂きました。
念願の!!
そうそう、韻シスト「RELAX ONE SELF」ですよ。
ありがとうございます!!!
もう、かっこいいんです。
BASIが・・・。むふふ。
おうちに帰ってから、ずっと聞きっぱなし!!
サンボが、「リップぽいなぁ。」なんてつぶやいた。
いやいや、全然違います!!リップとはまた違う良さですよ!!
という心の声が聞こえたのかしら?
ケツメイシかリップかと言えばリップやろーが!」
うーん。どっちかって言われたらね。
でも、どっちも違う感じでいい感じなんですよ。
あ〜。BASIのお嫁さんになりたい。いやいや。彼女でもいい。
愛人でもいい。
なんて夢のお話。
夢なら言ったもん勝ちですよ。

写真はもちろん、韻シストです!!

…今日のこれ

韻シスト「RELAX ONE SELF」←かっこいい!!この人たちはいいです!!今年は絶対ライブに行くのだ!!