一人暮らしパート1が最後の夜。

yoimoi2005-02-06

昨日は朝から仕事、夜はバイトとハードスケジュール。
しかも、バイトは復帰後初の忙しい夜。
無断遅刻してしまったけどさ・・・。
だって、原付で飛ばしてたんだもん!!電話できないよ。
はい。言い訳です。
おかげで、おうち帰ってきてから爆睡です。

今日の出来事

な、ななななんと、今日はお仕事休みなのですが、とあるお芝居の稽古についてました。
そこで、ランニングすることになり、私も走った。
なんと申しましょう・・・。マラソン自体、14,5年やってないわけですよ。
中学生の時、「私は超人だ!!」なんて妹の前で、かっこつけて3メートルくらい高さのある塀から飛び降りて、靭帯を傷つけて以来、それを理由にマラソンを拒み続けたのに・・・。こんなところでランニングなんて。30分間フリータイム。
みんなちらばった。おいらは自分のペースで走りやすいとこを探した。
お!グラウンド!!の周りを走ることに。
小さな公園なんかもあって、そこで小学生くらいの男の子達が遊んでた。
なんか偉そうな子がいて、まさにドラえもんの世界ですよ。
なんて、思ってたら、すごいダイブをかましてこけました。
足をすりむきました。いつ以来?こんなこと?
30分は長かった。
つらかった。
もうイヤだ。
走るのもうイヤだ。
明日は筋肉痛だな。これは。
最近楽な生活してた罰かしら??
明日はサンボが東京から帰ってくるでおじゃる。
今頃、夜行バスで寝てる頃でしょう。
そんなサンボにかわいいうちの暴れん坊ヨーダ君の写真を送ってあげました。
今日は久しぶりに中学の時の友達からお誕生日おめでとーメールが来た。
びっくりですよ!!

写真は稽古で一緒の友達Yから誕生日プレゼントに頂いたプレゼント☆

…今日のこれ

フジファブリック浮雲」←犬が遠くで鳴いている♪うちじゃ近くでヨーダが鳴いている〜♪