最近どうもネムイ。

寝ても寝てもネムイ。

今日の出来事

昨日の晩からKさんがうちに泊まりに来ていた。
腹ごしらえしておうちに帰ってきたのが12時半くらい?
そこからお互い、漫画を読みふけり。
気付いたら3時!
借りてきた映画を観なきゃ!!
「TAKING LIVES」え?綴りあってる??
しかし、私は観始めて、5分で爆睡。映画って睡眠薬な効果があるってばよ。絶対。
朝起きたら、もう12時。Kさんはあれから映画をちゃんと観たという。
素晴らしい!!
今日は仕事は休みだけど、ちょっと仕事しにいった。寝ぼけ眼のKさんをうちにおいて。
仕事場に着くとメールが。「あれ?ひょっとして昨日誕生日だった?」
おいおい。お前…。1日遅れで、しかも、疑問文かよ!!
まぁ。思い出してくれただけでもヨシとしよう。
お家に帰ってから、昨日寝てしまった映画を観た。実は再度寝た。
3度目の正直で観れた。おもしろかった。
イーサン・ホークはなしてあんなにかっこいいの??
寝ても寝ても寝たりない今日この頃。
一生の睡眠を今とろうと、画策中なのかしら?
本人の意思とはべつのところで・・・。
気付けば、もう3日写真を載せてないなぁ。
まぁ。いいっか〜。最近、どうも有言実行ではない私。
ダメ人間になりつつあるなぁ。

…今日のこれ

フジファブリック「環状7号線」←この人達の曲に、この人の声にはまりつつある。なんだか壷です。