トホホ。

来ちゃったよ。来ちゃったよ。
この日が。
とうとう、1つ年を取ってしまった。

今日の出来事

昼からお仕事。
誕生日にお仕事。
これが普通でいいかもね。
Sちゃん、T氏、Y、仕事場の皆様。
ありがとう!!
あったかいぜ。おめでとうって言われるたび、胸が温かくなるぜ。
その反面、悪魔なおいらはおめでたくなんて決してない!!と、焦りをみせてたけどよ。
30にまた1歩前進。
このままんじゃまるでダメだ。
理想の30歳にはなれませぬ!!
まぁ。私だから理想には全然近づけやしないだろうが。
いいや!!諦めてはいけない!私!
理想の30代になれるようにあと3年頑張るのだ!!
職場のKOさんから韻シスト「Relax One Self」を買って頂いたと連絡あり!!
これは飛び上がるほどの喜び!!
また、韻シスト漬け。BASI漬けの毎日☆
幸せな毎日。
こうして理想よりほど遠い27歳の幕が開けました。

…今日のこれ

二ノ宮知子「のだめかんたーびれ」←昨日に引き続き…。はまりました。これ。かなりおもろい!!ダメだ〜。のだめに感化されそうだ〜。