あと1日!

あと1日です!
じわりじわり。
魔の1日が来る!!

今日の出来事

朝から晩までダラダラ過ごしました。
「ダラダラスゴス26」友達のメールアドレス。26は終わります。ネクストがきてしまうぅぅぅ!!
お掃除にお洗濯にお買い物にお料理。主婦業を今日は致しました。
サンボは今日から東京。お仕事で。
4日くらい1人暮らし満喫です!!
昨日は明け方まで、私の誕生日のことから小さなケンカが勃発。
そのご機嫌取りと誕生日プレゼントを兼ねてジーンズを買ってやる。と電話が。
欲しい!欲しい!欲しいぞぉぉぉ!という気持ちを押さえ、「そんなご機嫌取りはいりません。」
武士だねぇ。男だねぇ。かっこいいねぇ。と電話を片手にガッツポーズの私。
サンボが買ってきてくれたのは「スカイハイ」4巻。「ピュ―っと吹くジャガー」8巻。
ありがと。その気持ちがうれしいですぞ。
夜はKさんとカラオケ。その前にKさんの前のバイト先へGO!
誕生日割引もしてくれて、かなりのリーズナブル。
ありがとうデス。
日付を越えて一緒にいたのはKさんでした。
君を大切にするよ。
サンボはその頃、夜行バスの中。
おめでとうメールを私の携帯が1分遅れてたため、23時59分に送ってきたサンボ。
ごめん。私のせいだけど、笑ってもうた。
カラオケでは1曲目にドリカムのタイトルを忘れたけど、♪午前0時を過ぎたら〜って歌を唄ってくれたKさん。
これ1回は唄ってもらいたかったのよ。
君は私の彼女になるかい?
JOYSOUNDは熱い!!フジファブリックのインディーズ時代の曲や、韻シストのほかでは見た事ないLokal スピーカー!が入ってますよ!!ANATAKIKOUも!!セカイイチも!!
これはすごい!
いい、誕生日の幕開けでした〜。

…今日のこれ

二ノ宮知子「のだめかんたーびれ」←Sちゃんからお借りしたマンガ。かなりおもしろいでんがな!!のだめのように生きたいなぁ。
フジファブリック「笑ってサヨナラ」←笑ってサヨナラしたいなぁ。サヨナラはいつも、ドロドロしてるからなぁ。