はじまりました!2の月!

yoimoi2005-02-01

ああぁ〜!!!カウントダウン開始ですよ。
あと2日になってしまった。
マイ・バースデー。

今日の出来事

お昼から休みの中、会議です。
この会議が、頭のバカな私にはちんぷんかんぷん。
半ば、寝てやろうか!!と逝き急ぐところだった。
やばいやばい。まだ、死ぬわけにはいかない!!
結局そのあとも仕事をして、帰路についたのが20時前。
今日はSちゃんのおうちに遊びに行きました。
久しぶりのおうちです!!
かわいいにゃんこのチッチ。
うちのヨーダ君よりやわらかいし、なんだか女の子はいいもんだなぁ。
例の件も話し、ダラダラテレビを人のおうちで観てしまった。
そしたらサンボから電話。
明日から仕事って知ってるけど、誘ってしまえ!!
Sちゃんの同居人地蔵氏が帰ってきて、その後、サンボも来て…。
お久しぶりのこのメンバーですなぁ。
最近、ガンダムを初期から見始めた地蔵とサンボは妙に盛り上がっていた。
というか、サンボが盛り上がっていた。
そらそうだなぁ。あんたはガンダムバカだから。
うちでも、なんだかわかんないけど、後ろにデスティニーとかつくガンダムの話を一生懸命話すもんなぁ。
BUT!!私は全く興味がござーせん。
みんな同じ機械、キャラクターに見えますデス。ですから、早く地蔵氏に全部観てもらい、熱く語り合いなさい。
地蔵氏はサンボのジャンプの師匠でもある。
彼の予想はサンボの中で絶対なのだ。
サンボは光ってた。だって、久々にジャンプ話をするんだもの。
しかもマスター・地蔵と。
「あんた、光ってるよ。」
横から、光るサンボを遠い目で、見てました。
写真はSちゃんちのかわいいチッチ。

おうちに帰ったら、婚姻届があった。こんなんなんだ!!

今日のこれ

メレンゲ「夕凪」←さわやかサウンドですなぁ。昨日、バナナホールでライブだったんだよねぇ。行きたかったなぁ。