終わりました。1ヶ月。

yoimoi2005-01-31

今日で2005年が1ヶ月終わってしまいました。
早いなぁ。
そして、私の27歳の誕生日が一歩、一歩近づいてくる。
ああぁ〜!!イヤだぁ。

今日の出来事

本日から大寒波!!
かなり寒いですよ〜。
そんな日にお仕事です。
厳しい〜!!
でも、今日は仕事場で作ったCDを頂けたので、来て良かった。
なんて思う1日でしたな。
あんまりこれといった話題も無い今日。
こんなので今月しめるのイヤだなぁ。
HEY!HEY!HEY!をみながら、のほほ〜んと過ごす私、26歳。残りわずかな日々でございます。

写真は頂いたお写真ですわな。

…今日のこれ

sugar for a dime「レモンティ―」←頂いたCDの1つに入っていた曲。この人達気になる〜!!
24ページ「事勿れ主義」←こちらも同じCDの中の1つ。インディーズの方々もなかなかいいですなぁ。