ありがと〜!!友よ!!

yoimoi2005-01-30

今年初の誕生日プレゼントを頂いてしまいましたよ!!

今日の出来事

夕方から京橋へ親友のKに会いに行きました。
CDを買いに行くからついてきてと言われて、CDショップへ・・・。
そしたら彼女が「誕生日プレゼントに1枚好きなの選んで」って!!
え?マジで?
てなわけで、買ってもらっちゃいました。
ストレンジヌードカルトのアルバム。
ハナレグミと迷ったんだけど、こっちにしちったよ。
彼女は中学生の時からの親友。彼女の誕生日は私の1週間後。
これは私からもぜひ、何かを送らねば!!
いい友を持ちました。サンボに爪のあかを煎じて飲ませてやりたい!!
奴はきっと、私の誕生日なんて頭から抜けてるんだから・・・。
悲しいお話。
東京の友達Eちゃんに彼氏が出来たらしい!!
すばらしい。末永く幸せでありますように・・・。
そうそう、結局ANATAKIKOUのインストアライブには行かなかった。
正月から観てなかった「ナニワ金融道6」を観てしまった。
中居君も年を取ってる・・・。私も年取るはずです。はい。
しかしあのドラマはいつも何か勉強させてくれる。
いい話でしたなぁ。はぁ〜。(感嘆のためいき)
写真は今年初の誕生日プレゼント!ストレンジヌードカルト「君とボクと空と」

…今日のこれ

ストレンジヌードカルト「シーズン」←さわやかサウンド。ジャケットの空の感じ。
ストレンジヌードカルト「サヨナラとレイン」←最初のイントロがアジカンになんとなく似てた。でも、唄がはじまると違ってた。