結局行けず。

yoimoi2005-01-29

ANATAKIKOUのインストアイベントに行けませんでした。
行きたかったなぁ。

今日の出来事

昼から仕事場へ。
1〜2時間で帰るつもりが、私の将来の話になり、帰れない…(泣)
みんなが考えてくれるのはとても光栄だけど、へこむことも多いから。
帰ってきたら、もう、18時前でしたよ。
何もする気が起きず、21時前にご飯作って食べて、土曜ワイド劇場なんてみてしまった。
今から掃除と洗濯しなきゃ!!
明日も京都でANATAKIKOUのインストアがあるんだけど、明日行きたいなぁ。
行けたらいいのになぁ。
写真は冬には必需品!ハロゲンヒーター
本当、やる気ないなぁ。

…今日のこれ

ANATAKIKOU「眠たい電車」←毎日聞いてるの!!この人達の曲!!生で見たいのよ〜!!